前期後半に向けて

今学期は新しい授業内容が2科目あり、
これらはレジュメやスライドをゼロから用意しなければいけなかった。
それゆえかなりの負担になっていた。
また、昨年度はオンライン中心で在宅ワークが過半であったけれど、
今年度はほぼ対面のため大学に行く頻度が高い。
結果的に何やら余裕のない日々が続いてきた。

 

それでもその2科目を含む3科目の中間テストが今週で終わる。
その後は期末試験くらいである。
なのでこれから1カ月くらいは溜まってきた仕事に時間を割けそう。
また、家のこと(修理・メンテ)にも取り組む時間を取りたい。

今年はもともと第一王子の高校受験(のサポート)も控えているので、
いつもやっていた資格の勉強はしないとしている。
その分、学科の仕事、家のことを充実させたいと思う。

というわけで次の書き込みでどれくらいの成果・充実感を出して
日記を書けているか。鋭意取り組みたい。