近況

もう9月も終わろうとしている。

この連休に入る前に妻の両親が遊び兼支援にやってきた。
自分が大学の業務で忙しい日々が続いたからだ。
そしてこの連休で2人揃って体力回復中なのだけど、
今月末には国内出張に行く予定。久々の出張である。

その他は毎日家事と育児に奮闘している。
それからこの夏全体にかけて少し公募に出してみた。
現況で大きな不満はないのだけど、やはり住む場所としては
こだわり&希望があるのであって、チャンスがあれば公募に
出してみることにしている。既に今夏だけで3敗したけれど…。
公募の鉄則「買わない宝くじは当たらない」のです。

来月から後期の授業開始。
11月にある資格試験の勉強も公募書類作成で時間を取られて
きたたけれど、明日提出予定の書類が終わればまた集中できると思う。
何とか一発合格したいけどどうだろうか。