なつぼ

夏のボーナスが支給された。
昨年よりほんの少しだけ増えました。


ここから必要経費を除いた上で、住宅ローンの繰り上げ返済を敢行。
期間が約3カ月短縮されることに。


借り換えで銀行を変えたため、
少しの金額でも手数料なしで繰り上げ返済できるのがgood。
(以前の地銀では100万円からだった)

仕事は順調というべきか停滞気味というべきか。
そろそろ夏休みが見えてきたので頑張りたいところ。


最近王子たちは野球にハマっている。
時間があれば私を含む男3人でキャッチボール等をするし、
先週末は職場でもらったプロ野球のセパ交流戦を観に行きました。
やっぱり一軍の試合は違いますな。

(応援しているチームが負けそうになると第二王子が泣いてしまい、
 周囲の耳目を集めて恥ずかしかった)