2歳5カ月(王子はお兄ちゃんに)

イメージ 1

イメージ 2

先に書いたように第二子が誕生し、
王子は遂に「お兄ちゃん」と呼ばれる立場に。

王子はスクスク成長し、遅かった言葉もようやく
この里帰り中(今週で満2カ月が経過する)に
「じいじ」に始まり、「ママ」「パパ」も喋るようになり、
最近はいくつか単語も出始めている。

その一方で第二子が誕生し、次第に第二子に対する
積極的な接触も見られるようになってきた。

今後どうなるのか楽しみであるけれど、
やはり王子と妻で過ごしたこの2年半は何事にも
代え難い思い出深い年月なのであります。

写真は里帰り中のもので、王子2歳4カ月~5カ月です。