永住の地を求めて

イメージ 1

最近、県内の自然豊かな土地を見学に行った。

周囲を森林に覆われた別荘分譲地で、
通勤時間が1時間前後かかるのだけれど素敵な環境。
ここにいくつか土地が出ていてそれを観に行った。
先方の不動産業者は大変感じのいい人たちで、
とても安心&期待できるものであった。

というわけでそこに土地を買って家を建てるかもしれない。
現在は住宅メーカー等に資料請求をし始めた段階。
本当に引っ越すなら、できれば来年度からそこで生活を始めたいところ。

写真は昨年冬の王子。
なぜこの写真家というと、今回の見学時に背景に写っている
トミカのSSRを買ったところめちゃめちゃ気に入っているので。
王子は幼稚園になかなか行きたがらないので毎朝少し大変。