資格試験2つ目終わる

昨日、宅建士の試験を受けてきた。
人生のリスクバッファとして本年2つ目の資格受験。

電気工事士の筆記が終わって(6月中旬頃)から勉強スタート。
主に通勤時間を使って1日1時間くらい、週5日くらいはコンスタントにやっただろうか。
基本的にはTACの市販テキストと昔のDSソフト(LEC本気で合格るシリーズ)で勉強。

各予備校で出している解答速報で自己採点した結果は38/50。
終了直後は気分が高揚していてもう少し取れていると感じたけど、
意外と間違えていて焦ります。
ボーダーが34~36で出ているところが多いみたい。
予備校の想定のままとなり、私自身マークミスがないことを願います。

とりあえず本年の資格チャレンジはこれで終了。
これから学期末までは少し本業に精を出したいと思います。
春休みには論文もいくつか投稿したいところ。