大晦日に

一昨日にシンガポールから帰国。
一気に30℃の世界から冬の世界に。それでも例年より暖かい。

家に戻ると不在にしていたので屋内が冷え切っていた。
そこで薪ストーブをこの冬初めて点ける。
これまで30時間近く点けたので現時点ではかなり屋内が「暑い」。
王子たちはランニング一枚で過ごしている。

本日は午前から昼にかけて買い物。
午後は基本的に家でゆっくりと過ごしている。
自分は今年撮影したビデオの撮り溜めた分をDVD-Rに焼く作業。

今年は研究面でいろいろと進捗があった年だと思う。
健康面では大過なくここまで来れたので、
来年も引き続きこのような1年になればよいと思う。

また新年の抱負は明日にでも改めてしたためようと思います。