冬休みも半ばに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

冬休みはゆっくり読書でも、なんて考えていたけれど、
結局は試験問題作成、論文執筆、レポート採点と仕事に追われる。
なかなか優雅な休みはこないです。
それでもこの冬休みに詰めるだけ詰めて頑張ることができれば、
春休みは結構エンジョイできるのかもと期待を持ってマス。

さて我が家族は24~28日まで沖縄に旅行。
ジンベエザメで有名な「美ら海水族館」の近くに泊まる。
でも妻・子・自分とも出発前から乾いた咳が止まらず、
結局沖縄でも子は元気、妻は体調不良、私は子供の相手ということで
楽しめたのかどうかもよくわからぬまま帰ってきてしまった。

自宅の方は積雪で思うように工事は捗っていない様子。
写真は直近の施工状況です。